みんなの塾ブログ(藤沢駅・湘南台・上大岡駅)

「何を」教わるかも大切ですが、「誰に」教わるかで生徒の人生は大きく変わります。みんなの塾は、塾長も副塾長も横浜国立大学で教員免許を取得。たった6か月で偏差値31から70まで上げた、本質的な勉強法を指導しています。講師は全員プロ講師。アルバイト講師が学業の片手間で教えることはありません。テスト対策や受験勉強にとどまらない、本質的な学力をつけられるのはみんなの塾だけです。(藤沢駅、湘南台駅、上大岡駅の小中高生向け学習塾)→https://minjuku.info/

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HP改修のご連絡

‪本日、HPの「問い合わせフォーム」「塾生用フォーム」改修のため、フォームでのご連絡ができなくなっております。お問い合わせの際は、電話番号からのご連絡をお願い致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。‬TEL:0466-43-3074

新規教室がオープンします

みなさん、こんにちは。 みんなの塾の仲林です。 おかげさまで、みんなの塾は、 たいへん好評をいただいております。 ありがとうございます。 そこで2019年1月に、 2教室目をオープンすることになりました!! 「みんなの塾 藤沢校」です。 目次 みんなの塾…

~オセロ王決定戦~ 結果報告

みなさん。こんにちは (^^♪ みんなの塾の仲林です。 突然ですが、諏訪間先生の趣味をご存知ですか? 実はですね、諏訪間先生はオセロが大好き! ということで、先生同士で、オセロの対決をやってみました。 ↓↓ 対戦の途中経過です オセロ対決の結果報告(第2…

生徒紹介①「学年最下層から140位以上も順位をあげたMさん」

こんにちは みんなの塾の渡邊です。 今回は、生徒紹介第一弾! みんなの塾で勉強をがんばっている 生徒を順番に紹介していきますよ! 【Mさんのプロフィール】 学年:高校2年生 性別:女性 学校:鎌倉高校 時期:2018年3月~現在 (※Mさんは顔だしNGでした。…